人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
toko*  
tokoshop.exblog.jp
おでかけ・・・♪
今日はみんなで、おでかけ☆ してきました!

目指すは2件の雑貨やさん!

地図を片手に、あっちだ、こっちだと大騒ぎ・・・

でも、予定通り2件、行ってきましたよ~~

どちらもとっても素敵なお店でした❤❤❤

が、、、、写真撮るのを忘れてしまいました。。。(+_+)

おでかけ・・・♪_b0182404_179037.gif

あまり時間がなく、お昼御飯抜き!を覚悟していたんですが、

ランチする時間があったので、

通り道で見つけたCAFE??? に入ってみました


おでかけ・・・♪_b0182404_1762030.jpg

おでかけ・・・♪_b0182404_1657433.jpg


なかなか素敵なお店でした~

何より、値段が安い!!ですよ~

パスタ300円、サラダ100円・・・???くらいだったかな~~~?安いでしょ♪
by toko-shop | 2009-07-08 17:12 | スタッフ日記
<< 納品してきました・・・♪ バイアステープ作り。 >>