ブログトップ
toko*  
tokoshop.exblog.jp
イベント 終わりました。
 暑い中 今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
 
何度もイベントを重ねてはいますが 今回もいくつか反省あり。。。

次回はちゃんと前準備をしっかりして臨みたいとおもいます。


遅くなりましたが 今回のブースの様子はこんな感じでした。

b0182404_22452329.jpg




リアルすぎ!!
b0182404_2248162.jpg

重さもしっかりあって ほんとの赤ちゃんみたいなんです!

おまけ
[PR]
# by toko-shop | 2010-09-06 22:59 | イベント情報
明日は岡崎のイベントです。
いつものごとく 長い休みに突入したとたんに
ぱったりと活動が途絶えてしまう
toko*メンバーですが
今日から活動開始とともに 早速イベントです。
きっと 今も 焦って作ってることでしょう。。。
みなさん がんばって明日に間にあわせてくださいね!



【 岡崎カントリーフェスタ vol.11 】  

 9月 3日(金) 10:30~16:00
 
 岡崎中央総合公園 武道館

b0182404_23251100.jpg



toko*のブースは 入り口からむかって右側の真ん中あたりです。
みなさん 遊びに来てくださいね。




 
[PR]
# by toko-shop | 2010-09-02 23:27 | イベント情報
モントト
b0182404_17551696.jpg

b0182404_17551648.jpg

今日も無事終わりました!
足を運んでいただいたお客さま、暑い中有り難うございましたm(_ _)m
[PR]
# by toko-shop | 2010-07-08 17:55
明日はモントトです♪
搬入してきました~。

雨が心配でしたが 運びこむ頃には小雨になったので
よかったです。

写真を撮り忘れました。。。。スミマセン。

お近くの方は是非 遊びに来てください。

 


【 モントトと仲間たちのホッと手作りまつり 】  

 7月8日(木)10:30~~14:30

  豊田産業文化センター 多目的ホール
     (愛知県豊田市小坂本町)

詳しくはこちら
[PR]
# by toko-shop | 2010-07-07 21:10 | イベント情報
参加予定のイベント追加です。
    ・・・・・・参加予定のイベント情報・・・・・・


【 モントトと仲間たちのホッと手作りまつり 】  

 7月8日(木)10:30~~14:30

  豊田産業文化センター 多目的ホール
     (愛知県豊田市小坂本町)

詳しくはこちら



【 岡崎カントリーフェスタ vol.11 】  

 9月 3日(金) 10:30~16:00
 
 岡崎中央総合公園

 詳細は後日お知らせします。



 【豊田*雑貨マーケットinスタジアム VOL.2 】 

 10月 26日(火) 10:00~15:00

 豊田スタジアム~西イベント広場~
(豊田市千石町7-2)

 詳細は後日お知らせします。
[PR]
# by toko-shop | 2010-07-02 19:50 | イベント情報
イベント終了~(^O^)/
岡崎カントリーフェスタ!終了しました。。。。

昨日も、暑い中、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました<(_ _)>


今回は少しいつもより広いブース!

いつもいろ~んなものがごちゃごちゃと並んでいるtoko*ブースですが

昨日は、少しはすっきりと見やすいブースができたのでは???ないかと。。。(^.^)


今月はイベントが重なって、バタバタでした(^_^;)

次は7月に豊田で~す。。。。


それが終わると・・・夏休みがやってくる~~~~(+_+)





   ・・・・・・参加予定のイベント情報・・・・・・




【 モントトと仲間たちのホッと手作りまつり 】  

 7月8日(木)10:30~~14:30

  豊田産業文化センター 多目的ホール
     (愛知県豊田市小坂本町)

詳しくはこちら
[PR]
# by toko-shop | 2010-06-25 08:32 | イベント情報
岡崎カントリーフェスタ
b0182404_12491929.jpg

b0182404_12491970.jpg

イベントやってま〜す(*^o^*)
[PR]
# by toko-shop | 2010-06-24 12:49 | イベント情報
明日は岡崎のイベントです♪
イベントが続いてますが 今月最後のイベントです。


 【 岡崎カントリーフェスタ vol.10】 

    6月24日(木)  10:30~16:00


    岡崎中央総合公園(武道館)
      岡崎市高隆寺町1
      0565-25-7887


雑貨shop&ハンドメイド作家さん80ブースが大集合!!

カントリーフェスタのちらしの引換券持参の大人の方、 
先着300名様に素敵なプレゼント進呈!




主催・企画・運営・お問い合わせ
 オリーブ (0564)54-4776
     
[PR]
# by toko-shop | 2010-06-23 18:20 | イベント情報
終了しました。。。
クリエーターズマーケット、終了しました。。。

お店を覗いてくださったお客様、作品をお買い上げくださったお客様、

お世話になった方々。。。本当にありがとうございました <(_ _)>


今回はとても大きなイベントで…(出展ブースが1300店だそうです)

会場もすごい!他の出展者さん達もとっても個性的!何もかにもが刺激的な1日でした


初めての会場での出展は毎回ドキドキです。。。

けど今回は、いろんな事がとてもスムーズで!!「あれ???」って感じでした

何より、天気!です

天気予報をみて、「絶対、雨だぁ~~~(-_-;)」と覚悟していたのですが、

搬入も搬出も、曇ってはいましたが、雨は降らなくて、、、助かりましたぁ!!

メンバーで話していると、みんな「晴れ女」と判明!!!!!

すごい!最強です☆きっとほかのブースの方々の中にも

「晴れ女」「晴れ男」さんがたくさんいたのでしょうね~「最強です!クリエーター」


開場時間前にたくさんのお客様が並んでくださっていて…さすがです☆ね。

私たちは、お手伝いにきてくれたTちゃんにお店番をお願いして

いきなり、フードコートに直行!(^_^;)

朝早すぎで、何も食べてなかったので…

b0182404_2284345.jpg

宮崎の肉巻きおにぎりと

マンゴーかき氷・・・・

おいしかったです~~

あと、おやつの時間には、

バナナチョコワッフル!

な~んか食べてばっかり???(^.^)


「ゆっくりしてきていいよ~~~!」

のTちゃんの言葉に甘えて、

ブースめぐりも…。



いろ~んなお店がいっぱいで、楽しいたのしい!

お店の方もさすが「つくる人」みなさんこだわりがあって、

お話きいていると、とてもおもしろくて…☆、勉強になります。。。

気づくと、どんどん時間が過ぎてしまっていて…びっくり!

Tちゃん、Nちゃん、長い時間お店番させちゃって、ごめんなさ~い<(_ _)>)



そして、こ~んなにたくさんのお店の中から、

私たちの作品を気に入ってくださったお客様

「かわいい~~~」とお褒めの言葉をかけてくださったお客様・・・・

本当にありがとうございます<(_ _)>

とてもうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>



昨日1日…、とても忙しくてバタバタで…とっても疲れたけど…

とっても刺激的で、幸せな、夢のような1日でした。。。

みんなみんな、ありがとう❤❤❤




   ・・・・・・参加予定のイベント情報・・・・・・


【 岡崎カントリーフェスタ vol.10】  

 6月24日(木) 岡崎中央総合公園

 詳細は後日お知らせします。




【 モントトと仲間たちのホッと手作りまつり 】  

 7月8日(木)10:30~~14:30

  豊田産業文化センター 多目的ホール
     (愛知県豊田市小坂本町)

詳しくはこちら
[PR]
# by toko-shop | 2010-06-20 22:55 | イベント情報
クリエーター
b0182404_10194496.jpg

b0182404_1019456.jpg

ポートメッセにレッツゴ〜(≧∇≦)
[PR]
# by toko-shop | 2010-06-19 10:19 | イベント情報