ブログトップ
toko*  
tokoshop.exblog.jp
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
納品してきました。
金曜日に 納品してきました~。

Rucheさんのブログに納品したものの一部を 紹介していただいていました
(ありがとうございます。。。)

次回は 納品前に写真を撮っておこうかな。
[PR]
by toko-shop | 2009-08-30 09:07 | スタッフ日記
完成品はこちら♪
先日のパーツは こんな形で完成です。

b0182404_12242515.jpg


これは子供用に紐の長さもあわせましたが、

サイズ修正をしながら その後 生地を変え大人向けに3個ほど作ってます。

ちょっとしたお出かけには ちょうどいいサイズになりました。(shima)
[PR]
by toko-shop | 2009-08-28 12:29 | handmade
新作の試作。
夏休みに入って みんなすっかり更新が途絶えてしまっていますが

納品に行こうという話がでたので そろそろ 動くことにしました。

こちらは 新作のパーツです。

まだこの段階では 上手くぴったりサイズが合うのか心配な状態ですが・・・

とりあえず 試作は子供用で。

b0182404_17552384.jpg




(shima)
[PR]
by toko-shop | 2009-08-19 17:57 | handmade