人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
toko*  
tokoshop.exblog.jp
スタジアムイベント終了しました。
 
すっかり ブログ放置状態になっています。。。すみません。。。
 
今日は 風がとても強く寒い中 たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。

事後報告になりますが スタジアムのイベント終了しました。
それぞれみんな忙しいようで 今回のイベントに向けての打ち合わせも
1回しか出来ないままでしたが 何とか無事終えることが出来ました。

今回はパワーストーンアクセサリーのキリークさんもご一緒で楽しいイベントとなりました。
キリークさん ありがとうございました。


2月にも参加予定していますので 決まり次第UPしたいとおもいます。

次回のイベントではちゃんと打ち合わせをして臨みたいとおもいます。
(毎回反省してるような・・・)







   ・・・・・・参加予定のイベント情報・・・・・・


<【 モントトと仲間たちのホッと手作りまつり 】  

 12月10日(金)10:30~~14:30

  豊田産業文化センター 多目的ホール
     (愛知県豊田市小坂本町)

詳しくはこちら
by toko-shop | 2010-10-26 17:44 | イベント情報
<< 次回 イベント予定。 スタジアムイベント >>