人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
toko*  
tokoshop.exblog.jp
重ね着ワンピ・・・♪
重ね着ワンピ・・・♪_b0182404_21451291.jpg


紺色のダブルガーゼで、作りました・・・

とってもやわらかくて、着心地のよい生地だと思います(*^_^*)

けど・・・、ガーゼの生地は、縫いにくい・・・

ほつれやすいし、ゆがみやすい・・・

けど、このくしゅっとした感じが、可愛い❤❤❤

重ね着ワンピ・・・♪_b0182404_2272340.gif


重ね着ワンピ・・・♪_b0182404_21521177.jpg


こっちは、綿麻の生地・・・

丈夫で、透けないので、この時期おすすめ♪ 涼し~です♪

これは、大きめのポケットをつけてみました。。。


重ね着ワンピ・・・

た~くさん作りましたが、

毎回、同じようにみえて、実は少しづつ変えています。。。

袖や着丈の長さ、レース使いやポケット、ボタンなどなど・・・少しづつ・・・

まったく同じものは、ない!はず・・・・??? で~す(^.^)






・・・・・・・今後のイベント参加予定・・・・・・・・・

【one day shop ハンドメイドマーケット 】

2009年7月25日(土)11:00~15:30

長湫公民館
(愛知県愛知郡長久手町/ リニモはなみずき通り駅より徒歩5分 )

1F 委託&ワークショップ
2F 出店ブース

※エコのため マイバッグ持参でお願いします。




私たちは、2F 出店ブースで参加します。
by toko-shop | 2009-07-17 21:45 | handmade
<< キャミワンピ・・・♪ たくさん出来ました♪ >>